乙女の唄会

やえ華with Soncho
gDSCN9565.jpg

古泉一平と伊藤真実
gDSCN9570.jpg

千晶
gDSCN9571.jpg

先生と生徒(西松由紀穂、水沢康恵)
gDSCN9576.jpg

gDSCN9581.jpg

毎月第4日曜日7:00~は乙女の唄会です。
今回、Pick初登場の千晶さんをお迎えして5組のすばらしいパフォーマンスが
繰り広げられました。
やえ華さんSonchoさんから始まり先生と生徒さんまでそれぞれの個性が見事に
発揮され、贅沢な贅沢な2時間30分になりました。
ブログには載っていませんがときおりさんと通りすがりさんと3人のコラボなど
たのしい取り組みもありました。
適度な緊張感の中…1曲が終わるごとに温かい大きな拍手が送られました。
応援に来てくださったみなさん、出演してくださったみなさん本当にありがとうございました。
次回の乙女の唄会は6月25日(日)7:00~です。7月は第5日曜日7月30日になります。


“ステキナイト” vol.44

梵東ッ風
gDSCN9511.jpg

吉田ぱくろう
gDSCN9517.jpg

かるちん
gDSCN9519.jpg

大塚兄貴
gDSCN9522.jpg

こいわっち
gDSCN9526.jpg

こいわっち&村上 考
gDSCN9530.jpg

gDSCN9534.jpg

ステキナイトはみなさんのお蔭をもちまして44回目を迎えることができました。
今回もこいわっちさんを中心に久しぶりの登場・・・梵さんと大塚兄貴を迎えて
素晴らしいイベントになりました。
パワー溢れる熱いステージに加わり個性あふれるオリジナル曲、こころに沁みる曲、
思わず笑ってしまうパフォーマンスなど・・・
こいわっちさんのステージでは村上考さんがエレキギターで参戦!
和やかな雰囲気の中、素晴らしい演奏と歌声に聴き入りました。
演奏してくださったみなさん、聴きに来てくださったみなさん、
ありがとうございました~




gDSCN9535.jpg

gDSCN9537.jpg

gDSCN9541.jpg

gDSCN9543.jpg

gDSCN9545.jpg

gDSCN9552.jpg

gDSCN9554.jpg

gDSCN9555.jpg

gDSCN9558.jpg

オープンマイクではたくさんの方々が歌ってくださいました。今宵も愉しい最高の夜に
なりました。

ヒトシの甘く危険な夜

ハルモニア
gDSCN9488.jpg

サターン
gDSCN9493.jpg

とうや伽緒
gDSCN9497.jpg

Gucci-Holy
gDSCN9499.jpg

山川ヒトシ
gDSCN9501.jpg

gDSCN9502g.jpg

毎月第4金曜日はなんといっても山川ヒトシさんとGucci-Holyさんをメインとした
「ヒトシの甘く危険な夜」ライブです~
今回、Pick初登場のハルモニアさん、サターンさんのお二人をお迎えし、
個性あふれるあつ~いLiveになりました。
ハルモニアさんから始まり、山川ヒトシさんまでの5組のオリジナル曲をメインとした
パフォーマンスに大きな拍手がおくられました。
みなさん、本当にありがとうございました。

追伸・・・・・第4金曜日「ヒトシの甘く危険な夜」に出演してくださる方を募集しています。



gDSCN9505.jpg

gDSCN9508.jpg

gDSCN9481.jpg

gDSCN9483.jpg
オープンマイクの様子です。いい笑顔ですね~今宵も盛り上がりました~

Pick Live Party vol.47

MORIMORI
gDSCN9439.jpg

広井なれく
gDSCN9442.jpg

ものとひ
gDSCN9448.jpg

きだっち
gDSCN9454.jpg

通りすがり
gDSCN9459.jpg

桶家毛軽
gDSCN9460.jpg

ブログ更新が遅くなって申し訳ありませんでした。Vol.47回目のPick Live Partyの
様子を載せさせていただきます
今回はエントリーが6組でいつもより少なかったですが中身の濃い個性あふれるPick Live Party
になりました。
オリジナル曲あり、コピー曲ありそして、なぜかホッとする桶家毛軽さんの小噺・・・
そして今回ライブとして初登場の広井なれくさん、ものとひのみなさんが新しい風を
吹き込んでくださいました。
それぞれの雰囲気に合った選曲と素晴らしい演奏に大きな拍手が送られました。
みなさんのお蔭をもちまして今回でPick Live Partyは47回を重ねることができました。
ということは次回48回目で満4歳ということになります。本当にうれしい限りです。
そして今宵も笑顔とともに温かな雰囲気の中で47回目のイベントを無事終えることができました。
みなさん、ありがとうございました。
次回満4歳を迎えるPick Live Partyは6月18日(日)7:00~です。
みなさんのエントリーをお待ちしています。



gDSCN9463.jpg

gDSCN9468.jpg

gDSCN9470.jpg

gDSCN9471.jpg

gDSCN9472.jpg

gDSCN9476.jpg
オープンマイクも最高に盛り上がりました。ライブの後はいろんな方を巻き込んで
愉しいひと時になりました。
みなさんありがとうございました。

Picks Ⅱ (ピックス セカンド)

Picks Ⅱ
gDSCN9402.jpg

周藤詠二
gDSCN9404.jpg

ひろぼーヤンカイサ
gDSCN9411.jpg

アップルチーク
gDSCN9414.jpg

gDSCN9417.jpg

gDSCN9418.jpg

Picks Ⅱ
gDSCN9422.jpg

『弾かないと、歌わないと、楽しまないと』をテーマに愉しいライブを繰り広げてくれる
PicksⅡライブ・・・たくさんのお客様をお迎えしていよいよスタート!
今回もPicksⅡをメインに周藤詠二さん、ひろぼーヤンカイサさん、アップルチークの3人を
お迎えしてPicksⅡライブを行いました。
なつかしいフォークソング、生活の実態からつくられた愉しいオリジナル曲、ギターのインスト、
思わず口ずさんでしまうオリジナル曲などなど・・・
個性あふれる素晴らしい演奏と歌声に大きな拍手が送られました。
演奏してくださった みなさん、聴きに来てくださったみなさん、ありがとうございました。





gDSCN9424.jpg

gDSCN9427.jpg

gDSCN9434.jpg

gDSCN9436.jpg

gDSCN9437.jpg
そしてオープンマイクの時間です~遅くまで愉しみました。

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック