ヒトシの甘く危険な夜

ヒトシの甘く危険な夜

やっさん
ffDSCN6599.jpg

ffDSCN6602.jpg

ミカズキン
ffDSCN6605.jpg

ffDSCN6607.jpg

吉浦隆司
ffDSCN6609.jpg

ffDSCN6613.jpg

とうや伽緒
ffDSCN6615.jpg

ffDSCN6619.jpg

山川ヒトシ
ffDSCN6620.jpg

ffDSCN6625.jpg

今回も個性あふれる5組のみなさんによるパフォーマンスが繰り広げられました。
初登場のとうや伽緒さんと1年半ぶりの登場のやっさんを迎え、和やかな雰囲気のなかにも
適度な緊張感のあるすばらしい2時間30分のライブになりました。
それぞれのメッセージ性の高いオリジナル曲が披露され大きな拍手が送られました。
聴きに来てくださったみなさん、熱く歌ってくださったみなさん!
ほんとうにありがとうございました。
次回、ヒトシの甘く危険な夜ライブは12月23日(金)7:00~です。
みなさん!お待ちしています。

NARA SONIC Vol.9

NARA SONIC Vol.9

桶家毛軽
ffDSCN6414.jpg

ffDSCN6415.jpg

サイカク,アンド,タクアンクル
ffDSCN6416.jpg

ffDSCN6420.jpg

ffDSCN6422.jpg

通りすがり
ffDSCN6424.jpg

ffDSCN6426.jpg

ffDSCN6428.jpg

サボテンブラザース
ffDSCN6437.jpg

ffDSCN6434.jpg

ffDSCN6435.jpg

NARA SONICはみなさんのおかげをもちまして9回目を迎えることができました。
回を重ねるごとに愉しいイベントになってきました。改めて感謝申し上げます。
今回、Pick初登場のタクアンクルさんをお迎えし4組の個性あふれるパフォーマンス
に大きな拍手がおくられました。
小噺を交えながらこころに沁みる唄、なつかしの洋楽、熱く歌い上げるパフォーマンス
思わず笑ってしまうオリジナル曲など・・・
笑いが絶えない和やかな2時間のライブになりました。
みなさんありがとうございました~




ffDSCN6439.jpg

ffDSCN6440.jpg

ffDSCN6441.jpg
ライブの後はオープンマイク…やまとさんの歌に聴き入りました。

吉野川BBQ会計報告

第7回吉野川BBQは晴天に恵まれ最高の1日になりました。
ご参加してくださったみなさん、BBQのためにご準備いただきましたみなさん、
本当にありがとうございました。改めまして厚く御礼申し上げます。
遅くなりましたが会計報告をさせていただきます。

( 収入 )
2016年4.10花見残金   3287円                     
お酒を飲む方  20人  60000円           
飲まない方      9人 18000円
小学生        2人   2000円
追加集金     20人  10000円      収入 計93287円

(支出)
大塚さん立替分支払    54849円
ミチハタ酒店支払      34917円     支出 計89766円

差引            93287円ー89766円=3521円
          3521円は次回に繰越させていただきます。ご了承ください。

『野外Pick in 吉野川』

『野外Pick in 吉野川』

ffDSCN5522.jpg
今年ももやってきました~先ずはスーパースターこいわっちさんの音頭でカンパ~イ!

ffDSCN5523.jpg
まあ~皆さんいい顔してますね~ゆっくりご覧あれ!

ffDSCN5524.jpg

ffDSCN5525.jpg

ffDSCN5526.jpg

ffDSCN5527.jpg

ffDSCN5528.jpg

ffDSCN5529.jpg

ffDSCN5530.jpg
今年もトップバッターはこいわっちさんから~はじまりはじまり・・・

ffDSCN5531.jpg

ffDSCN5532.jpg

ffDSCN5533.jpg

ffDSCN5535.jpg

ffDSCN5536.jpg

ffDSCN5538.jpg

ffDSCN5539.jpg

ffDSCN5542.jpg

ffDSCN5543.jpg

ffDSCN5545.jpg

ffDSCN5548.jpg

ffDSCN5549.jpg

ffDSCN5550.jpg

ffDSCN5552.jpg

ffDSCN5554.jpg

ffDSCN5556.jpg

ffDSCN5560.jpg

ffDSCN5563.jpg

ffDSCN5566.jpg

ffDSCN5567.jpg

ffDSCN5571.jpg

ffDSCN5572.jpg

ffDSCN5573.jpg

ffDSCN5576.jpg

ffDSCN5577.jpg

ffDSCN5579.jpg

ffDSCN5581.jpg

ffDSCN5583.jpg

ffDSCN5585.jpg

ffDSCN5586.jpg

ffDSCN5593.jpg

ffDSCN5595.jpg

ffDSCN5596.jpg

ffDSCN5597.jpg

ffDSCN5598.jpg

ffDSCN5601.jpg

ffDSCN5603.jpg

ffDSCN5604.jpg

ffDSCN5606.jpg

ffDSCN5607.jpg

ffDSCN5610.jpg

ffDSCN5612.jpg

ffDSCN5613.jpg

ffDSCN5620.jpg

ffDSCN5621.jpg

ffDSCN5625.jpg

ffDSCN5627.jpg

ffDSCN5630.jpg
チョット雨が心配でしたが秋晴れの下、31人のご参加をいただき、盛大に「野外Pick in吉野川」
を実施ことができました~誠にありがとうございました。
細部にわたりご尽力をいただきました大塚さん、そして大塚さんの奥様、川田さんの奥様、そして音響や
冷たいBeerを提供してくださった道端さんの皆さん、本当にありがとうございました~
それから新米のおにぎり、野菜やキノコ、美味しいワインなど差し入れしてくださったみなさん、
美味しかったです。
ありがとうございました。ごちそうさまでした~
そして何よりのごちそう・・・ステージで歌ってくださった皆さんの歌声、ごちそうさまでした~
また来年もお待ちしています~
なお会計報告は後日Pickのブログにてさせていただきます。みなさんありがとうございました

NCB(奈良シティーボーイズ)

NCB(奈良シティーボーイズ)

fDSCN3893.jpg
どうも今回のライブは97回目・・・

fDSCN3894.jpg
よく考えてみると記念すべき100回まであと3回

fDSCN3897.jpg
9月2日金曜日がその日・・・すごいです~

fDSCN3902.jpg
ライブの後はNCBⅡ?のライブを楽しませていただきました。

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック