“ステキナイト”  Vol.43

大島圭太
gDSCN8919.jpg

gDSCN8925.jpg

gDSCN8928.jpg

H2
gDSCN8933.jpg

gDSCN8934.jpg

gDSCN8937.jpg

gDSCN8942.jpg

DiG UP(G.佐津川和人、Vo.佐々木トモコ、G.加藤智明)
gDSCN8943.jpg

gDSCN8946.jpg

gDSCN8952.jpg

gDSCN8954.jpg

YUCA BAND(Vo、ユカ、B、宇田憲明、Gt、Gucci-Holy)
gDSCN8968.jpg

gDSCN8961.jpg

gDSCN8969.jpg

gDSCN8971.jpg

KOTONE&MIO
gDSCN8973.jpg

gDSCN8977.jpg

こいわっち
gDSCN8978.jpg

gDSCN8980.jpg

gDSCN8986.jpg

gDSCN8987.jpg
みなさんのお蔭をもちまして「ステキナイト」は43回目を迎えました。
Pick初登場のDiG UPさん、YUCA BANDさん、まさかの出演KOTONE&MIOのお二人、
そして3年ぶりの登場の大島圭太さん~H2さん、こいわっちさん~
贅沢な5組のメンバーによるステキナイトになりました。
聴き入ってしまう素晴らしい演奏と歌・・・思わず笑ってしまう愉しいトーク、
個性あふれるオリジナル曲、こころに沁みる曲、なつかし~い曲などなど・・・
笑いとともに和やかな雰囲気の中、今宵もタップリ聴かせていただきました。
素晴らしい演奏と歌声に大きな拍手が絶えませんでした。演奏してくださった
みなさん、聴きに来てくださったみなさん、ありがとうございました~
次回は5月27日(土)7:00~です。お待ちしています~





gDSCN8992.jpg

gDSCN8995.jpg
オープンマイクも贅沢な演奏、素晴らしい歌声が続きました。

“ステキナイト”

リトルウイング(メグさん&ベッチャン)
gDSCN8455.jpg

近大デュオ
gDSCN8456.jpg

フィリペック トロイ
gDSCN8462.jpg

gDSCN8464.jpg

燦燦
gDSCN8472.jpg

gDSCN8473.jpg

こいわっち&村上考
gDSCN8481.jpg

gDSCN8482.jpg

毎月第4金曜日は「ステキナイト」・・・こいわっちさんをメインとしたイベントです。
今回はPick初登場リトルウイングさん、そして久しぶりの燦燦の三人を迎え、
5組の個性あふれる素晴らしいライブになりました。
今回もほぼ満席になるほどたくさんの方々がライブに来てくださり、リトルウイングさんから
こいわっち&村上考さんまで温かい声援とともに大きな拍手が送られました。
ご出演してくださったみなさん、ライブに来てくださったみなさんありがとうございました。
次回は4月22日(土)7:00~です。みなさんお待ちしています~




gDSCN8485.jpg

gDSCN8487.jpg
オープンマイクの様子です。ライブの後は気もちよく歌ってください~

“ステキナイト”Vol.41

近大トリオ
ffDSCN8023.jpg

ffDSCN8019.jpg

Ray-G
ffDSCN8025.jpg

あきっすん
ffDSCN8028.jpg

H2Plus
ffDSCN8032.jpg

こいわっち&村上考
ffDSCN8037.jpg

ffDSCN8040.jpg

ffDSCN8045.jpg
ステキナイトはみなさんのお蔭をもちまして41回目を迎えることができました。
今回もこいわっちさんを中心に素晴らしいイベントになりました。
パワー溢れる熱いステージに大きな拍手が送られました。
個性あふれるオリジナル曲、こころに沁みる曲、思わず笑ってしまうパフォーマンスなど・・・
そして、前回も出演してくださった村上考さんがエレキギターで参戦!
ハマミーさんとのコラボも最高でした~
和やかな雰囲気の中、素晴らしい演奏と歌声に聴き入りました。
演奏してくださったみなさん、遠くから聴きに来てくださったみなさん、
ありがとうございました~





ffDSCN8049.jpg

ffDSCN8054.jpg

ffDSCN8057.jpg

ffDSCN8059.jpg

ffDSCN8064.jpg

ffDSCN8069.jpg
ライブの後はお決まりのオープンマイク・・・遅くまでみなさんで盛り上がりました~

“ステキナイト”Vol.40

通りすがり
ffDSCN7657.jpg

通りすがり&えいこ
ffDSCN7660.jpg

吉田ぱくろう
ffDSCN7662.jpg

かるちん
ffDSCN7665.jpg

ッ風 (っち
ffDSCN7673.jpg

ffDSCN7675.jpg

こいわっち
ffDSCN7683.jpg
いや~素敵なステキナイトでした。ステキナイト初登場通りすがりさんからこいわっちさんまで
5組の個性あふれる演奏と素晴らしい歌声に聴き惚れました。
ステキナイトは毎月第4土曜日・・・おかげさまで40回を迎えました。
これからもこいわっちさんを中心に愉しいイベント「ステキナイト」にしていこうと考えています。
ご出演してくださったみなさん、ライブに来てくださったみなさんありがとうございました~
次回のステキナイトは2月25日(土)7:00~です。皆さんお待ちしています~







ffDSCN7685.jpg

ffDSCN7686.jpg

ffDSCN7688.jpg

ゴーゴー合田
ffDSCN7690.jpg

ffDSCN7691.jpg

ffDSCN7692.jpg

ffDSCN7694.jpg

ffDSCN7695.jpg

ffDSCN7696.jpg

ffDSCN7697.jpg

ffDSCN7698.jpg
ライブの後もオープンマイクで盛り上がりました。ヤッパ音楽っていいですね~
愉しい時間が流れていきました。

“ステキナイト” Vol.39 クリスマスライブ

“ステキナイト” Vol.39 クリスマスライブ

Room 3
ffDSCN7072.jpg

森口 真行
ffDSCN7075.jpg

フィリペック トロイ
ffDSCN7089.jpg

H2 Plus
ffDSCN7092.jpg

ffDSCN7093.jpg

ffDSCN7094.jpg

こいわっち
ffDSCN7096.jpg

ffDSCN7098.jpg
今年の締めくくりの「ステキナイト」はな~んと39回目を迎えました。
Pick初登場のRoom3のみなさんとフィリペック トロイさんをお迎えし
森口真行さん、H2のお二人、そして我らのこいわっちさんの5組の
熱~い2時間30分のライブになりました。
個性あふれるオリジナル曲、こころに沁みる曲、なつかし~い曲などなど・・・
笑いとともに和やかな雰囲気の中、今宵もタップリ聴かせていただきました。
素晴らしい演奏と歌声に大きな拍手が絶えませんでした。演奏してくださった
みなさん、聴きに来てくださったみなさん、ありがとうございました~
次回はいよいよ40回目の節目になります。1月27日(土)7:00~です。お待ちしています~





ffDSCN7102.jpg

ffDSCN7105.jpg

ffDSCN7108.jpg
そしてオープンマイク・・・癒されました。聴き入りました~

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック