Salon de Pick  Vol.21

MORI MORI
hDSCN0806.jpg

日下純比古
hDSCN0809.jpg

ひろぼーヤンカイサ
hDSCN0815.jpg

ミッチーとたけちゃん
hDSCN0818.jpg

hDSCN0822.jpg

Shoeiとたけちゃん
hDSCN0824.jpg
岡本画伯作 Music Stage Pick
hDSCN0827.jpg

hDSCN0831.jpg

いや~今宵も癒されました。今回はMORI MORIさん、日下純比古さん、ひろぼーヤンカイサさん
そしてひさしぶりに出演してくださったShoeiさんとミッチーさん、たけちゃんがきっしゃんをしのびながら
和やかな雰囲気のなか演奏をしてくださいました。
素晴らしい歌声、工夫された選曲、素晴らしいオリジナル曲、味のあるトークと懐かしい歌・・・
それぞれのパフォーマンスに聴き入った2時間30分でした。
Salon de Pickはおかげさまで21回を迎えました。これからも和やかな雰囲気を大切にしながら
更に愉しいイベントにしていこうと考えています。
今後ともよろしくお願いします~

アップルチーク Live

hDSCN0778.jpg

hDSCN0781.jpg

hDSCN0784.jpg

hDSCN0786.jpg

hDSCN0791.jpg

hDSCN0793.jpg

hDSCN0795.jpg

hDSCN0798.jpg

hDSCN0799.jpg

hDSCN0800.jpg
今回、初めての企画でアップルチーク主催で高校時代の同窓会を
2017年8月12日(土)2:00~をPickにて行いました。
高校時代から30年以上・・・若々しい演奏と歌声はむかしのまま~
みなさんの笑顔と愉しい会話。あっという間の2時間30分の同窓会
とアップルチークライブでした。
みなさん~またお待ちしています~


NCB奈良シティボーイズ

ヤナガワ
hDSCN0756.jpg

ユーディアン
hDSCN0758.jpg

ham
hDSCN0760.jpg

NCBⅡ
hDSCN0767.jpg

NCB
hDSCN0771.jpg

hDSCN0773.jpg

hDSCN0774.jpg






hDSCN0776.jpg

2017年2月からはじめたゲストをお迎えしてのNCBライブ~
今回で7 回目を迎えました。そしてNCBライブは今回で111回を迎えました。拍手!
ゲストにヤナガワさん、ユーディアンさん、hamさん、Pickの顔NCBⅡのお二人を迎え
いつものようにアットホームな雰囲気のなか、愉しいトークとオリジナル曲や懐かしい曲を
を交えたすばらしい2時間30分のライブになりました。
みなさんありがとうございました。
次回は第2金曜日9月8日金曜日です~ぜひお越しくださいね~

Sound Shower Vol.10

中原純義
hDSCN0699.jpg

hDSCN0702.jpg

ヒカエメ
hDSCN0704.jpg

hDSCN0708.jpg

杉本民名
hDSCN0711.jpg

hDSCN0718.jpg

シャンプーUNIT
hDSCN0721.jpg

hDSCN0724.jpg

hDSCN0729.jpg

hDSCN0733.jpg

hDSCN0737.jpg

hDSCN0738.jpg

hDSCN0743.jpg

思い返せば2016年2月6日に初めての企画~Sound Shower~(シャンプーUNITさんを
メインにしたライブ)の第1回を行いました。
おかげさまで昨夜のSound Showerは節目の10回目のLiveを迎えることができました。
ゲストに中原純義さん、ヒカエメさん、杉本民名さんを迎え、個性あふれる熱い熱い
2時間30分のライブになりました。正しく素晴らしいSoundが降り注ぐパワフルなLiveに
なりました。
ライブに来てくださったみなさん、出演してくださったみなさんほんとうにありがとうございました。
次回は10月7日(土)7:00~Sound Showerは脳内麻薬さん、スローハンドジョブさん、H2さん
そして、シャンプーUNITさんの出演です。
お待ちしています~



坂元昭二ライブ

hDSCN0622.jpg

検校たかお&田中章悟
hDSCN0625.jpg

西村理恵
hDSCN0632.jpg

hDSCN0633.jpg

坂元昭二
hDSCN0640.jpg

hDSCN0641.jpg

hDSCN0648.jpg

ご縁とは不思議なものでSoncho(中窪啓修)さんとのつながりで坂元昭二さんの
Pick初ライブが実現しました。
坂元さんは数々の有名ミュージシャンのコンサートツアーやレコーディングに参加。
1979~1996年の17年間はさだまさしさんのバックバンド「亀山社中」のアコースティック
ギタリストとして全国ツアーに参加された素晴らしい経歴をお持ちの方です。
今回、ゲストとしてPick初登場の検校たかおさんと田中章悟さんとPickでもおなじみの
シンガーソングライターの西村理恵さんをお迎えして坂元昭二LIVE「Summer!at奈良Pick」を
行いました。ゲストの方々の素晴らしいパフォーマンスが繰り広げられた後はいよいよ~
あの懐かしい名曲が次々と・・・「ギターの 風景画家」と言われるように素晴らしい演奏が~
ライブ終了後はみんな満足いっぱい!笑顔いっぱい!
最後になりましたがライブを支えてくださったスタッフのみなさん、今回のライブを最後まで支えて
いただいたSonchoさん そして、ライブに来てくださったみなさん!本当にありがとうございました。
次回の坂元昭二さんのライブは2018年1月14日(日)を予定しています。

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック