第6回 新鮮組 on Stage

第6回 新鮮組 on Stage

かまちゃん
fDSCN2268.jpg

大谷泉
fDSCN2270.jpg

田岡久嗣
fDSCN2275.jpg

To−ta
fDSCN2279.jpg

石原翔太
fDSCN2280.jpg

春は別れと出会いの季節です。新鮮組On Stageの中心となってまとめてくれていた
石原翔太さんが転職のため3月下旬から東京に行くことになりました。寂しくなりますが
3月5日の新鮮組On StageがPick最後のライブになりました。
洗練された選曲、素晴らしいオリジナル曲・・・それぞれの個性に聴き入りました。
そして、出演してくださった5人のみなさんも気合の入った熱いライブを展開して
くれました~みなさん、ありがとうございました。
次回の新鮮組On Stageは5月7日(土)7:00~です。





fDSCN2286.jpg

fDSCN2289.jpg

fDSCN2290.jpg

fDSCN2293.jpg
オープンマイクも石原翔太さんとの別れを惜しんでこころのこもった歌が披露されました。
石原翔太さんを囲んで夜遅くまで愉しい時間が過ぎていきました。どうぞ、身体に気を付けて
新しい人生を愉しく歩んで行ってください。寂しくなったらPickに歌いに来てくださいね~
お元気で・・・

ccDSCN5279.jpg
オリジナル大会は参加者が少なく残念でした

ccDSCN5281.jpg
ハムさんのオリジナル曲を聴かせてもらいました

ccDSCN5284.jpg
それぞれの曲に込められた思いが伝わってきました~




ccDSCN5291.jpg
エスぺランツの息の合った演奏

ccDSCN5292.jpg
素敵なハーモニーでした

第19回 オリジナル・ライブ・フェスティバル

第19回 オリジナル・ライブ・フェスティバル

ヒガ
ccDSCN4571.jpg
1.keep alive  2.サンシャイン 3.バーボンロック

ケン
ccDSCN4573.jpg
1.人生のラウンド『仕組まれた罠』 2.『空振り三振』

きだっち
ccDSCN4575.jpg
1.1970年の宝物 2.オレと森本レオ 3.悲しい下り道

松田才蔵
ccDSCN4579.jpg
1.宇宙(ソラ)からの贈りもの 2.ハッピーエンド 3.生きてるだけでまるもうけ

日下純比古
ccDSCN4582.jpg
1.別離(わかれ) 2.花一輪 3.あなたが逝く朝

小田直生
ccDSCN4583.jpg
1.FACE TO BLACK 2.鳥たちのように

田中 渉
ccDSCN4588.jpg
1.最後のストレート 2.春待ち子唄 3.笑って





ccDSCN4589.jpg
そしていつものように

ccDSCN4591.jpg
オープンマイクが始まりました

ccDSCN4594.jpg
久しぶりに来てくださった方や

ccDSCN4596.jpg
初めて来てくださった方

ccDSCN4597.jpg
初めてのセッション

ccDSCN4598.jpg
これがPickでの愉しいところ

ccDSCN4600.jpg
みなさんありがとうございました~
Pickオリジナル・ライブ・フェスティバルも次回10月で20回を迎えます
皆さんのご参加をお待ちしています~
9月14日(日)7:00~お待ちしていますはPickLivePartyを行います

第18回 オリジナル・ライブ・フェスティバル

第18回 オリジナル・ライブ・フェスティバル


日下純比古
cDSCN0001.jpg
1.なつかしのビワの木 2.花一輪 3.女女しい男と強い女

ハムさん
cDSCN0005.jpg
1.結婚記念日 2.飛騨に帰る日 3.優しさは、ママの国

わたなべひろゆき
cDSCN0010.jpg
1.それはないわ 2.こもれびの森 3.ばあちゃん

ゲンちゃん
cDSCN0007.jpg
1.ラーメン 2.バカップル 3.たんぽぽ

小田直生
cDSCN0009.jpg
1.夢を追いかけるのさ 2.FACE TO BACK 3.鳥たちのように

おかげさまでPickオリジナル・ライブ・フェスティバルも18回を迎えることができました~
2か月に1回やってきたのでちょうど丸3年続いたことになります。
今回もそれぞれの歌に思いを込めた中身の濃いイベントになりました~ご出演くださったみなさん・・・
改めましてありがとうございました~今後ともどうぞよろしくお願いいたします~
次回PickLivePartyは7月予定しています。オリジナル・ライブ・フェスは8月です~
みなさんのエントリーお待ちしています~

第17回 オリジナル・ライブ・フェスティバル

第17回 オリジナル・ライブ・フェスティバル

田中 渉
bDSCN3543.jpg
“空よ” “舞い散る桜”  “笑って”

ケン
bDSCN3544.jpg
“沈黙の貴公子”  “残光”

田中政昭
bDSCN3546.jpg
“蜘蛛の巣”  “カエル”  “黎明”  

飯田 有
bDSCN3549.jpg
“壊れた砂時計”  “旅の途中”  “SIDE RIVER"

日下純比古
bDSCN3554.jpg
“花一輪”  “驟雨”  “バカ”

神星和也
bDSCN3560.jpg
“絆は一つ”  “サイレン”  “宇宙からアンテナキャッチ”

bDSCN3564.jpg
皆さんのおかげをもちましてオリジナル・ライブ・フェスティバルも17回を終えることが
出来ました。さらに発展させて5月10日にオリジナル限定ブッキングライブをします。
おひとり30分のステージをお願いします。われこそはという方・・・お待ちしています。
Pickはオリジナルにかかわるライブやイベントに頑張っていこうと考えています~






bDSCN3567.jpg
オープンマイクの様子です~

bDSCN3569.jpg
カッコよくきめてくださいました~

bDSCN3572.jpg
いきもピッタリ・・・

bDSCN3574.jpg
また気楽に歌いに来てくださいね~

bDSCN3581.jpg
初めてのセッションも決まりました~

bDSCN3584.jpg
そして今日のトリはPick初登場・・・その歌は「時代おくれ」でした~
みなさん・・・愉しい時間をありがとうございました~

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック