今年の締めくくりライブ

ACF3761.jpg
まずは山川ヒトシさんの単独ステージから、

ACF3764.jpg
Gucci Holyさんのメッセージ性の高いオリジナル曲が

ACF3767.jpg
これでもか!ハマジラワールド、

ACF3775.jpg
Gucciさんのオリジナル曲、みどさんの作曲された曲、素敵でした~

ACF3779.jpg
まえちゃんも負けじとメッセージの強い曲、いいですね~

ACF3793.jpg
カホーンどんどこ西井さんが入ってしまりますね~

ACF3797.jpg
Gucciさんとの息もピッタリ!

ACF3799.jpg
さらにまえちゃん印のハーブが入ってバージョンアップ

ACF3802.jpg
今年のPick締めくくりライブの曲は山川さん「ゴールデンホテル」でした

ACF3804.jpg
そして今年のPick歌い締めはこいわっちでした
今年も皆さんのおかげをもちまして無事終えさせていただきました、
来年もどうぞ相変わりませず宜しくお願い致します、
本当にありがとうございました、来年は1月4日(金)平常通り営業致します
みなさんよいお年をお迎えください~

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック