『乙女の唄会』

『乙女の唄会』


bDSCN1078.jpg
わかちゃん&ハッピーアンドブルー


bDSCN1079.jpg
Keiko&nanci

bDSCN1081.jpg

bDSCN1086.jpg

bDSCN1087.jpg
さくら&ミノル

bDSCN1089.jpg

bDSCN1091.jpg

bDSCN1096.jpg


bDSCN1106.jpg
ゆるゆる倶楽部

bDSCN1099.jpg
Kuu (ギター&ボーカル)

bDSCN1102.jpg
じさま (パーカッション)

bDSCN1105.jpg
にっしゃん (ギター)


bDSCN1108.jpg
I DOME E

bDSCN1112.jpg
「乙女の唄会」と銘打って実施したLady’s Liveでしたが思い出に残る
素敵なLiveになりました。さくらさんをはじめ皆さんのおかげをもちまして
無事終了することができました。ほんとうにありがとうございました。
5組のそれぞれの個性がステージで生き生きと発揮され温かい拍手が絶えませんでした。
次回は3月ごろに予定しています。またよろしくお願いします。




bDSCN1113.jpg
リクエストに応えながら・・・大塚・川田コンビ
パワフルなハーモニーに聴き入りました~

bDSCN1118.jpg
ザッキー・村上コンビ~いい味出てましたよ~

bDSCN1120.jpg
さらにきっしゃんも参戦

bDSCN1125.jpg
次回のLady's Liveはぜひ出演してください~

bDSCN1128.jpg
しぶ~い演歌、そしてアリスを・・・

bDSCN1130.jpg
ライブの後も盛り上がりました~みなさんありがとうございました~

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック