オリジナル限定ブッキングライブ

オリジナル限定ブッキングライブ

日下 純比古
bDSCN3371.jpg

ヒガ
bDSCN3373.jpg

まえちゃん印
bDSCN3378.jpg
今後もPickはオリジナル曲にこだわっていきたいと考えています!
オリジナル限定ブッキングライブ(次回は5月10日(土)です)出演者大募集しています・・・
それから4月27日(日)7:00~オリジナルライブフェスティバル
を行います。参加者募集中です。
お申し込みはPick 藤田まで(090-8201-0110)

bDSCN3381.jpg
自分のオリジナル曲をほかの人に歌ってもらうのもいとおかし・・・
そんな愉しい企画もいいですね~


bDSCN3384.jpg
そして今日の〆の曲は「友よ」でした、心に染み入る素敵な歌声でした~

皆さんにご迷惑をおかけしていますがホームパージの閲覧ができないと
思います。理由はプロバイダーを変更したことによるものなのですが
いま、新しいプロバイダーに変更する手続きをしています。
あと数日HPが閲覧できないと思いますがしばらくブログにてPickの情報を
見ていただきますようお願い申し上げます。今月のスケジュールです。
今日は「松崎博彦」ライブ(7:00~)です。お待ちしています~

2014-04.gif

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック