第18回 オリジナル・ライブ・フェスティバル

第18回 オリジナル・ライブ・フェスティバル


日下純比古
cDSCN0001.jpg
1.なつかしのビワの木 2.花一輪 3.女女しい男と強い女

ハムさん
cDSCN0005.jpg
1.結婚記念日 2.飛騨に帰る日 3.優しさは、ママの国

わたなべひろゆき
cDSCN0010.jpg
1.それはないわ 2.こもれびの森 3.ばあちゃん

ゲンちゃん
cDSCN0007.jpg
1.ラーメン 2.バカップル 3.たんぽぽ

小田直生
cDSCN0009.jpg
1.夢を追いかけるのさ 2.FACE TO BACK 3.鳥たちのように

おかげさまでPickオリジナル・ライブ・フェスティバルも18回を迎えることができました~
2か月に1回やってきたのでちょうど丸3年続いたことになります。
今回もそれぞれの歌に思いを込めた中身の濃いイベントになりました~ご出演くださったみなさん・・・
改めましてありがとうございました~今後ともどうぞよろしくお願いいたします~
次回PickLivePartyは7月予定しています。オリジナル・ライブ・フェスは8月です~
みなさんのエントリーお待ちしています~

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック