鉄人28号

鉄人28号

ccDSCN0215.jpg
蒸し暑さを吹っ飛ばす

ccDSCN0218.jpg
鉄人28号のライブの始まりです~

ccDSCN0220.jpg
1部前半はは吉田さん、Ryujiさん、Qちゃんの3人で

ccDSCN0221.jpg
熱~いステージ

ccDSCN0224.jpg
1部後半はRyujiさんとQちゃんの2人で・・・バッチリ

ccDSCN0230.jpg
2部はきっしゃんのしぶ~いステージから始まり

ccDSCN0232.jpg
今年満61歳を迎える3人の登場です~

ccDSCN0242.jpg
チョッピリ練習不足もありましたが

ccDSCN0247.jpg
2部もいよいよ後半へ~

ccDSCN0253.jpg
アリスのチャンピオンで燃えつきました~来てくださったみなさんまことにありがとうございました~






ccDSCN0256.jpg
そしていつものようにオープンマイクの始まりです~

ccDSCN0258.jpg
なんといっても「トリス」のハーモニーはすごい~

ccDSCN0262.jpg
白水さんのしぶ~い歌声と

ccDSCN0265.jpg
石川県から~西鶴さん・・・BEATLESナンバーに聴き惚れました~

ccDSCN0271.jpg
そしてオーストラリアのキャンベラから歌いに来てくれました~国際的やなあ~

ccDSCN0276.jpg
18歳の3人…笑顔がいいですね~あすは日光を観光するそうです~

ccDSCN0278.jpg
そして今日の〆の曲は大塚さんのオリジナル曲「いつかの約束」
初めてのコラボとは思えない・・・高部さんのギターと大塚さんの歌に酔いしれました~
今日も皆さんのおかげでたのしいPickな夜を過ごせました~
次回、鉄人のライブは1月末を予定しています~みなさんありがとうございました~


コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック