こいわっち単独ライブ

こいわっち単独ライブ

ccDSCN4309.jpg
まずは本日のゲスト

ccDSCN4310.jpg
わかさんと

ccDSCN4315.jpg
たかさん、練習の成果がしっかりと・・・




ccDSCN4320.jpg
そして、お待たせしました~

ccDSCN4321.jpg
こいわっち単独ライブの始まりです~

ccDSCN4322.jpg
まずはザッキーのハーブが・・・

ccDSCN4325.jpg
たかさんのハーブが・・・

ccDSCN4328.jpg
そして大塚さんとのハーモニー・・・しっかりハモッテました~

ccDSCN4333.jpg
そして鉄人28号のメンバーとともに・・・

ccDSCN4336.jpg
さらに今日のゲスト、わか&たかと一緒に・・・

ccDSCN4341.jpg
ともかく飽きさせません~ゲストが入れ代わり立ち代わり

ccDSCN4348.jpg
全15曲のノンストップの熱い熱いライブでした~ゲストの皆さんありがとうございました~
こいわっちさんご苦労様でした~中身の濃~いライブでした~




ccDSCN4350.jpg
そしてオープンマイクの始まりです~まずは西鶴さん

ccDSCN4352.jpg
てるっちさん

ccDSCN4355.jpg
ザッキーさん

ccDSCN4357.jpg
大塚さんと川田さん

ccDSCN4363.jpg
佐津川さん

ccDSCN4365.jpg
師匠・・・

ccDSCN4367.jpg
椿井小学校のもと6年1組の6人が来てくれました~またゆっくり話したいですね~

ccDSCN4369.jpg
オープンマイクはさらに続き、石原翔太さん

ccDSCN4371.jpg
Qちゃん

ccDSCN4373.jpg
きっしゃん

ccDSCN4375.jpg
そして同窓会で来てくださったみなさん

ccDSCN4377.jpg
ドラムが入って

ccDSCN4380.jpg
ステキな歌声が

ccDSCN4382.jpg
次から次と・・・今日はおなかいっぱいのPickな夜でした~みなさんありがとうございました~

告知です~来る8月17日(日)午後2時から5時まで、なべさん企画
「昼Pickなごみカフェ」和みつみさんが遊びに来てくれます~
余興ありのオープンマイクとゆる~いおしゃべりをどうぞ!ぜひお越しください

コメント

非公開コメント

ありがとうございました。

本当にありがとうございました。m(_ _)m
沢山のお客様、サポートして頂いた方々、仕事で忙しいのに駆けつけて頂いた方々、
たまたまご来店のお客様、大勢の皆さんの前でワンマンショーさせて頂き感謝感激です。また3年後ぐらいにやらせて頂けたらなぁと思ってます(´▽`)ノ
本当にありがとうございました。m(_ _)m

No title

こいわっちさん!8月2日のこいわっち単独ライブお疲れ様でした。
たくさんの方々が来てくださり本当に充実した中身の濃いステキな
ライブでした。改めてありがとうございました。
次回は3年後といわず涼しくなったらまたよろしくです~
こいわっちさん、わか&たかさんをはじめ来てくださった皆様
ありがとうございました。

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック