オリジナル限定ブッキングライブ

オリジナル限定ブッキングライブ

ヒガ
ccDSCN4416.jpg

くろすとん
ccDSCN4419.jpg

v.g Cindy
ccDSCN4423.jpg

g.v HiroK
ccDSCN4424.jpg

ザッキー
ccDSCN4425.jpg
台風11号も日本海へ・・・熱い素敵なオリジナル限定の
ブッキングライブが繰り広げられました~
Pickはオリジナル曲限定のライブにこだわっていきたいと考えています。
われこそはという方、お待ちしていますね~ご出演くださった皆さんありがとうございました~




ccDSCN4428.jpg
この日は済美小学校の同窓会もおこなわれました
みんないい顔してますね~いい子でいてね~




ccDSCN4429.jpg
そして第2部オープンマイクの始まりです~まずはH2のお二人から~ゆっくりご覧ください~

ccDSCN4431.jpg

ccDSCN4434.jpg

ccDSCN4437.jpg

ccDSCN4439.jpg
近江八幡からほっとらいんさんも来てくださいました~

ccDSCN4443.jpg

ccDSCN4450.jpg
いつも思うんですが、音楽を通してみなさんのこころがひとつに・・・
大盛り上がりのオープンマイクになりました~

ccDSCN4452.jpg

ccDSCN4453.jpg
カリフォルニアから2か月間の旅の途中、Pickで歌ってくれました~
気を付けて日本の旅を楽しんでくださいね~

ccDSCN4456.jpg
H2(はまみぃさん・ひろけーさん)は11月29日「乙女の唄会」に出ていただくことになりました~
Pickな夜を盛り上げてくださったみなさん・・・本当にありがとうございました~
最後になりましたが、済美小学校のみなさんお元気で~またお会いしましょう~

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック