『乙女の唄会』

『乙女の唄会』

さくら&ミノル
ccDSCN4627.jpg
ふだんの練習の成果?いきもピッタリ・・・

ccDSCN4629.jpg
さくらさんの素敵な歌声に聴き入りました~

ccDSCN4630.jpg
ミノルさんのアコースティックギターがさくらさんの歌声をさらに引き立てます~


三味線ガールズ
ccDSCN4634.jpg
帰山さんと松永さんのいきもピッタリ・・・

ccDSCN4635.jpg
思わず大きな拍手・・・帰山さんは10月11日(土)橿原文化会館小ホールにて親子3代の
コンサートをされます~フライヤーを預かっています。詳しくはPick藤田まで~

ccDSCN4637.jpg
次回の「乙女の唄会」は11月29日(土)7:00~です
6組の乙女たちが出演してくれます~お楽しみに・・・





ccDSCN4642.jpg
田中渉さんも来てくださいました~11月1日(土)7:00~
「笑って」というテーマでライブが決まりました

ccDSCN4646.jpg
もちろん三味線ガールズさんもゲストで出演してくれます~

ccDSCN4647.jpg
そしてO先生、今日の〆の歌をしぶ~く決めてくださいました~
みなさん今日もありがとうございました

 今年も吉野川でのBBQを9月28日(日)に行います。
吉野川のほとりで炭で焼いた上手い肉や野菜を食べながら
特設のステージで歌って騒いで大いに楽しみたいと思っています。
みなさんのご参加お待ちしています。
9月21日(日)藤田までご連絡ください。
090-8201-0110もしくはPick0742-24-3288(pm6:00以降)

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック