やないあつこ腹話術ライブ

やないあつこ腹話術ライブ

ccDSCN8378.jpg
武田康子さんの腹話術もちょっとあり

ccDSCN8379.jpg
いよいよ、始まりです~やないあつこさん登場

ccDSCN8383.jpg
まるで殿が生きているみたい。魂が吹き込まれていく。

ccDSCN8390.jpg
客席を笑いの渦に巻き込んでいく。さすがです~

ccDSCN8392.jpg
そしてキャサリンの登場・・・

ccDSCN8400.jpg
殿とはまったく違うキャラのキャサリン・・・

ccDSCN8404.jpg
服を脱ぐしぐさがとってもセクシー

ccDSCN8405.jpg
白熱の演技が続く・・・

ccDSCN8406.jpg
客席のみなさんはやないさんの演技に引き込まれて、

ccDSCN8408.jpg
マドンナの曲に合わせてセクシーなダンスに拍手・・・

ccDSCN8409.jpg
そしてキャサリンとともに退場

ccDSCN8410.jpg
そのあとは笑いが絶えないマジックショー

ccDSCN8414.jpg
なぜ鉄火巻きなのか、お分かりですか?ネタばらしはまた次回のお楽しみ~
やないさんありがとうございました~またお待ちしています~



ccDSCN8415.jpg
杉本勲さん のこぎり演奏

ccDSCN8419.jpg
ミッチーさんオンステージ

ccDSCN8422.jpg
NESOさん

ccDSCN8426.jpg
皆さんで「翼をください」を歌いました。

ccDSCN8435.jpg
今日の企画をしてくださった武田さん、ほんとうにお疲れ様でした~

ccDSCN8439.jpg
Pickのカウンターでキャサリンとやないさんと記念の写真を・・・
やないさんありがとうございました~またお待ちしています~

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック