ccDSCN9795.jpg
久しぶりに鉄人28号のライブに向けて練習です~

ccDSCN9797.jpg
今年1月31日以来、9月12日(土)7:00~鉄人28号久々の登場です

ccDSCN9799.jpg
そしてSyoei&ミッチーのお二人は今日のPick Live Partyに向けて練習です~

ccDSCN9802.jpg
ソフトマン(白崎さん)も今日のイベントに向けて熱唱です~

ccDSCN9804.jpg
9月12日(土)、出演は鉄人28号、Kanre-Kids、Toliceです。みなさんぜひ聴きに来てくださいね~

ccDSCN9805.jpg
久しぶりのドストライクのお二人、また、イベントに来てくださいね~

ccDSCN9808.jpg
オープンマイクは続きます~

ccDSCN9810.jpg
そして、島根県浜田市から6人のお客様が・・・

ccDSCN9814.jpg
サプライズの誕生日を皆さんでお祝いしました~

ccDSCN9820.jpg
京都の男の夏休みを思い出しながら井上陽水を熱唱!

ccDSCN9822.jpg
最後までギターで盛り上げてくださったQちゃん、ありがとうございました~
そして、ステージを盛り上げてくださったみなさん、ありがとうございました~

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック