Pick Live Party vol.26

Pick Live Party vol.26

佐々木さん
ccDSCN9826.jpg

ヤナガワ
ccDSCN9831.jpg

こいわっち
ccDSCN9836.jpg

KIDACHI
ccDSCN9839.jpg

よしだひとみ
ccDSCN9844.jpg

ケン
ccDSCN9848.jpg

Shoei&ミッチー
ccDSCN9847.jpg

ソフトマン
ccDSCN9856.jpg

ccDSCN9857.jpg

ccDSCN9859.jpg

桶家毛軽
ccDSCN9862.jpg
今回で26回目を迎えたPick Live Party~「継続は力なり」という言葉通り
皆さんのおかげで定期的に続けることができるようになりました。、さらに回を重ねるごとに深まりを
感じられるようになってきました。また、今回の初登場のよしだひとみさんさんとShoei&ミッチーさんが
新しい風を吹き込んでくださいました。今回2回目の方や、顔なじみの方も選曲や歌の構成などに
工夫され大いに個性を発揮してくださいました。本当にありがとうございました。

次回は9月20日(日)7:00~です。みなさんのエントリーをお待ちしています。









おだっち
ccDSCN9864.jpg
8.22長淵ライブに行ってこられた後だけに迫力満点。伝わってきました~
次回はぜひ、ご出演よろしくです~

ccDSCN9866.jpg
そしてPick初登場、素敵な歌声でした~

ccDSCN9869.jpg
次回のPick Live Partyにぜひ出ていただきたいものです~

ccDSCN9871.jpg
ヤッパ、二人の息はバッチリあってますね~

ccDSCN9875.jpg
ケン&ポッキー?ってとこですかね~新しいユニットです~

ccDSCN9877.jpg
そしてなんといってもPickの自慢できるオープンマイク…

ccDSCN9879.jpg
はじめて会った人同士、愉しくセッションできるところ!みなさんいい顔してますね~
今日も盛り上げてくださったみなさん・・・ありがとうございました~
ぜひぜひ、次回9月20(日)のPick Live Partyでお会いしましょう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック