blue band & PicksⅡ

blue band

eDSCN0786.jpg

eDSCN0787.jpg

eDSCN0792.jpg

eDSCN0793.jpg

eDSCN0789.jpg

eDSCN0794.jpg

eDSCN0798.jpg

eDSCN0799.jpg
咲良さんのご紹介でblue bandのLiveがついに実現しました。すばらしい演奏、
ステキなハーモニーに聴き入りました。洗練されたオリジナル曲やアンコール曲
の22才の別れなど鳥肌の立つ素晴らしい演奏でした。東京から奈良へ新鮮な風を
送ってくださいました。みなさんありがとうございました~


PicksⅡ

eDSCN0800.jpg

eDSCN0802.jpg

eDSCN0803.jpg

eDSCN0805.jpg

eDSCN0811.jpg
2部はお馴染みのPicksⅡの登場です。咲良さんが久しぶりに元気で帰ってくれました。
3人そろっての久しぶりの力強い演奏と歌に聴き入りました。迫力満点の1時間のライブ
でした。来月も第3土曜日はPicksⅡのライブです。みなさんぜひ聴きに来てくださいね~




eDSCN0813.jpg

eDSCN0818.jpg

eDSCN0822.jpg

eDSCN0820.jpg

eDSCN0824.jpg
ライブの後はPickの名物、オープンマイクの始まりです。いろんな組み合わせで
歌って遅くまで愉しい時間が過ぎていきました。みなさんありがとうございました~

コメント

非公開コメント

楽しかったです!

bluebandドラムのShooです本来は半年前にするはずだったLIVEをやっと実現できてそしてまたまたpickで遊ばせていただけてとても楽しかったですまたきっと伺いたいと思いますので、その際もよろしくお願いします!!

是非またお越しください

しゅーさんのは「フォークソングを良くわかってるドラム」ですね。めっちゃくちゃ楽しく過ごせました。
是非また一緒に楽しみましょう。

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック