馬場孝幸

馬場孝幸

シャンプー UNIT
eDSCN1038.jpg

eDSCN1041.jpg

eDSCN1043.jpg

eDSCN1044.jpg



馬場孝幸
eDSCN1046.jpg

eDSCN1050.jpg

eDSCN1051.jpg

eDSCN1054.jpg
今年もやってきました。恒例になりました馬場さんのライブ。オープニングアクトに
SYANPOO UNITのお二人を迎えて・・・ノリノリで客席は大盛り上がりでした。
そして、馬場さんの登場。なんといっても会場を一瞬にして笑いの渦に巻き込む
巧みなトーク、それから馬場さんの個性あふれる歌と演奏に引き込まれました。
たっぷり2時間・・・SYANNPOO UNITさんと合わせてあっという間の2時間30分でした。
ラゴさん、SYANNPOO藤原さん、そして、馬場さんの最高のパフォーマンスに酔いしれました。
最後になりましたがLiveに来てくださった35名のみなさん・・・ほんとうにありがとうございました。

今日はNARA SONICです。
Quarter/Five、サボテンブラザーズ、近代トリオ、happy fam,H2の出演です。お誘いあわせの上
お越しくださいね。お待ちしてます~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック