「丸山利仁と仲間によるクリスマスライブ」

「丸山利仁と仲間によるクリスマスライブ」

大西一司
eDSCN1166.jpg

eDSCN1168.jpg


大瀬良眞二
eDSCN1172.jpg

eDSCN1173.jpg


丸山利仁
eDSCN1176.jpg

eDSCN1177.jpg

eDSCN1180.jpg

今回2度目になる武田康子さんの企画として「丸山利仁と仲間によるクリスマスライブ」を
行いました。なんといっても演奏も素晴らしいですが、それぞれにこだわった手作りの
楽器・・・なんと温かみのある音色、そして、大西一司さんのウクレレと
丸山利仁さんのサックスホーンのコラボ、大瀬良眞二さんのオリジナル曲に合わせて
丸山利仁さんのリコーダーのコラボ、何とも不思議な音楽の世界に聴き入りました。
クリスマスの雰囲気に浸りながら、最後は丸山さんのサックスホーンのソロ・・・
オトナの雰囲気と素晴らしい演奏に心も躰も癒されました。

出演者のみなさん、聴きに来てくださったみなさん、そして素晴らしい企画をしてくださった武田さん
ほんとうにありがとうございました。またステキな演奏を聞かせてくださいね~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

どうもお世話になりました。3人とも適度に緊張はしましたが楽しませていただきました。機会があればまたよろしくお願いいたします。
写真、いくつか拝借していきます。

No title

丸山さん、書き込みありがとうございました。
Pickではフォークを歌うライブが多いのですが
3人の本格的な演奏に聴き入りました。
ぜひ2回目のライブを楽しみにしています。

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック