“ステキナイト”

“ステキナイト”

ミスターX
fDSCN1660.jpg

キャンディ
fDSCN1661.jpg

ソフトキャンディ
fDSCN1664.jpg

吉田ぱくろう
fDSCN1672.jpg

かるちん
fDSCN1676.jpg

こいわっち
fDSCN1678.jpg

今回も聴き惚れました~さだまさしさんの曲から始まり、おしゃれな曲、熱く歌い上げるポップな曲、
なつかしのフォークソング、個性あふれるオリジナル曲、そして笑いとともに熱く歌うこいわっち・・・
何もかも最高でした。そして、今回もおなかいっぱいになりました。
個性あふれる素晴らしい演奏と歌声に大きな拍手が絶えませんでした。演奏してくださった
みなさん、聴きに来てくださったみなさん、ありがとうございました~





fDSCN1686.jpg

通りすがりキャンディさん
fDSCN1689.jpg

fDSCN1694.jpg

fDSCN1695.jpg

fDSCN1697.jpg

fDSCN1698.jpg

fDSCN1702.jpg

fDSCN1704.jpg

fDSCN1708.jpg

fDSCN1711.jpg
いや~、ライブの後も盛り上がりましたね~緊張感が取れてゆったりとした最高の時間が
過ぎていきました。これぞPickらしいオープンマイクでした。深夜まで続いたPickな夜でした~
改めましてみなさんありがとうございました~



コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック