Pick Live Party vol.33

Pick Live Party vol.33

ヤナガワ
fDSCN2549.jpg

Metabox−Duo 安好G・脇坂G
fDSCN2552.jpg

fDSCN2556.jpg

華帆
fDSCN2559.jpg

アップルチーク 松本・茅野
fDSCN2563.jpg

fDSCN2564.jpg

井上 聖悟
fDSCN2567.jpg

上市 Ryo(Vo)・Ichy(Dr)
fDSCN2572.jpg

桶家毛軽
fDSCN2577.jpg

fDSCN2580.jpg
Pick Live Partyはみなさんのお蔭をもちまして33回を迎えることができました。
今回も個性あふれる7組のみなさんによるパフォーマンスが繰り広げられました。
和やかな雰囲気のなかステージと客席とが一体となり充実した2時間になりました。
今回は初登場の方やひさしぶりに出演してくださった方が多く、新鮮な気分に
なりました。みなさん!ありがとうございました。次回は4月17日(日)7:00~です。
みなさんのエントリーをお待ちしています。





fDSCN2582.jpg

fDSCN2587.jpg

fDSCN2588.jpg

fDSCN2592.jpg

fDSCN2594.jpg

fDSCN2598.jpg

fDSCN2601.jpg
ライブの後もオープンマイクで盛り上がりました。歌って、呑んで愉しい時間が
今宵も流れていきました。みなさんもぜひ歌いに来てくださいね~



コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック