乙女の唄会

乙女の唄会

水沢康恵&西松由紀穂
fDSCN3148.jpg

The Taiko collective
fDSCN3154.jpg

fDSCN3159.jpg

あおき みきwith friends
fDSCN3175.jpg

金ちゃん&華帆
fDSCN3188.jpg

MEETS
fDSCN3191.jpg
今宵も最高の夜でした。水沢康恵さん&西松由紀穂さんから始まりMEETSさんまで
5組の個性が十分に発揮され、贅沢な贅沢な2時間30分でした。
それからPick初登場、The Taiko collectiveのみなさんの迫力ある演奏に温かい大きな
拍手が送られました。
応援に来てくださったみなさん、出演してくださったみなさん本当にありがとうございました。
そして、新しい風が加わり和やかな時間を過ごすことができました。
重ねて御礼申し上げます~ありがとうございました!






fDSCN3197.jpg

fDSCN3199.jpg
ライブに来てくださったみなさんと記念撮影!ハイ、チーズ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック