Salon de Pick vol.7 

Salon de Pick vol.7 

日下純比古
fDSCN4072.jpg

クレヨン
fDSCN4076.jpg

fDSCN4079.jpg

Kanre-Kids
fDSCN4083.jpg

きだっち
fDSCN4090.jpg

田中 渉
fDSCN4094.jpg

いや~今宵も癒されました。残念ながらアップルチークさんは急用のため出演でき
ませんでしたが5組の出演者の個性あふれる演奏と歌声に温かい大きな拍手が
送られました。
オリジナル曲、素晴らしいハーモニー、工夫された選曲、洋楽、新曲などなど・・・
それぞれのパフォーマンスに聴き入った2時間30分でした。
Salon de Pickは7回を迎えましたが、50代~70代の方々をメインとするイベント
として更に愉しいものにしていこうと考えています。
今後ともよろしくお願いします~
ご出演してくださったみなさん、ライブに来てくださったみなさんありがとうございました~





fDSCN4102.jpg
そして、オープンマイク・・・ニューヨークからのお客さん素晴らしいパフォーマンス
に大きな拍手がおくられました。カッコよかったです~

fDSCN4105.jpg
そして、Kanre-Kidsさんの応援に来てくださったToliceのお二人も聴かせてくださいました。
いや~還暦を過ぎても全く変わらない演奏と歌声におおきな拍手がおられました。

fDSCN4107.jpg
今日の最後は懐かしのフォークソングを一緒に歌いました。今宵もPickな
夜になりました。みなさんありがとうございました~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック