Pick Live Party vol.36

Pick Live Party vol.36

村上考
fDSCN4186.jpg

吉浦 隆司
fDSCN4191.jpg

こいわっち&えいこ
fDSCN4192.jpg

わか&たか
fDSCN4202.jpg

SASAKI
fDSCN4204.jpg

通りすがりのとおるちゃん
fDSCN4207.jpg

ミッチー&バンちゃん
fDSCN4211.jpg

桶家毛軽
fDSCN4213.jpg

通りすがり
fDSCN4219.jpg

fDSCN4222.jpg

今回も素晴らしいPick Live Partyになりました。オリジナル曲あり、コピー曲あり
なつかしい歌謡曲あり・・・アットホームな雰囲気の中で大きな声援と拍手がおくられました。
今回、Pick Live Partyは36回の節目を迎えみなさんのお蔭で満3歳の誕生日を迎えました~
改めて感謝申し上げます!
36回にふさわしいステージが続き、それぞれ自分の雰囲気に合った選曲がされ、
演奏にも力強さが感じられました。出演してくださったみなさん、応援に来てくださった
みなさん、ありがとうございました。
次回Pick Live Partyは7月17日(日)7:00~です。みなさんのエントリーをお待ちしています。






fDSCN4223.jpg
タイミングよく、モーリーが来てくれました。Pickで7年ぶり?の
ワンマンライブを7月10日(日)7:00~行います。みなさんぜひお越しくださいね~

fDSCN4228.jpg

fDSCN4229.jpg

fDSCN4234.jpg

fDSCN4235.jpg

fDSCN4237.jpg

fDSCN4238.jpg

fDSCN4239.jpg

fDSCN4242.jpg
そして、オープンマイクも盛り上がりました。愉しい愉しいPickな夜に
なりました~皆さんありがとうございました~

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック