“ステキナイト”Vol.33

“ステキナイト”Vol.33

田岡久嗣
fDSCN4324.jpg

仲島武彦
fDSCN4330.jpg

ギター小僧(さのまさし)
fDSCN4333.jpg

燦燦
fDSCN4338.jpg

fDSCN4342.jpg

こいわっち
fDSCN4345.jpg
今回で33回目の「ステキナイト」に燦燦(さんさん)の3人を迎え、
なんとなく3(さん)にこだわったライブになりました。
金沢から来てくださった仲島さんも1年3か月ぶりに参戦!
いや~あつ~い2時間30分のライブになりました。
個性あふれるオリジナル曲、こころに沁みる曲、なつかし~い沢田研二の曲など・・・
そして笑いとともに和やかなステキなライブになりました。
素晴らしい演奏と歌声に大きな拍手が絶えませんでした。演奏してくださった
みなさん、聴きに来てくださったみなさん、ありがとうございました~






fDSCN4348.jpg
オープンマイクの様子です~

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック