NARA SONIC Vol.7

NARA SONIC Vol.7

うたの「笛物語」
fDSCN4542.jpg

fDSCN4544.jpg

fDSCN4547.jpg

fDSCN4551.jpg

近大トリオ
fDSCN4556.jpg

アダルト 筆墨
fDSCN4561.jpg

サボテンブラザース
fDSCN4563.jpg

通りすがり
fDSCN4569.jpg

今回でNARA SONICは7回目を迎えることができました。みなさんのお蔭で
回を重ねるごとに素晴らしいイベントになってきました。改めて感謝申し上げます。
さて、今回も暑さを吹き飛ばすあつ~い2時間30分のライブになりました。
個性あふれるオリジナル曲、こころに沁みる曲、思わず笑ってしまう曲など・・・
和やかな雰囲気の中で素晴らしい演奏と歌声に大きな拍手が絶えませんでした。
演奏してくださったみなさん、聴きに来てくださったみなさん
ありがとうございました~





バヤタカ
fDSCN4573.jpg

fDSCN4585.jpg

fDSCN4587.jpg

fDSCN4591.jpg
そして・・・オープンマイクへ~Pick初登場、バヤタカのお二人の素晴らしい演奏、
ゆきちゃんの熱唱などなど・・・愉しいステージが続きました~
みなさん、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック