Salon de Pick Vol.9

Salon de Pick Vol.9

田岡久嗣
ffDSCN4995.jpg

長尾佳機
ffDSCN4999.jpg

やまと
ffDSCN5002.jpg

ham
ffDSCN5003.jpg

いや~今宵も癒されました。残念ながらきだっちさんは急用のため出演でき
ませんでしたが4組の出演者の個性あふれる演奏と歌声に大きな拍手が
送られました。
素晴らしい歌声、工夫された選曲、南米のめずらしい音楽、味のあるトークと懐かしい歌・・・
それぞれのパフォーマンスに聴き入った2時間でした。
Salon de Pickは9回を迎えましたが、落ち着いた雰囲気を大切にしたイベント
として更に愉しいものにしていこうと考えています。
今後ともよろしくお願いします~






ffDSCN5008.jpg

ffDSCN5010.jpg
ライブの後も愉しい時間が流れました~こいわっちさんとやまとさんの
素晴らしいコラボを聴くことができました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック