“ステキナイト” 天理高校同窓会

“ステキナイト”

ffDSCN5135.jpg

ffDSCN5124.jpg

ffDSCN5120.jpg

ffDSCN5125.jpg

ffDSCN5128.jpg

ffDSCN5136.jpg


天理高校同窓会

ffDSCN5137.jpg

ffDSCN5138.jpg

ffDSCN5143.jpg


ffDSCN5146.jpg

ffDSCN5145.jpg

今回、35回目のステキナイトは還暦をお祝いする天理高校の同窓会のみなさんの前で
およそ、40分のライブをさせていただきました。
短い時間でしたが暑さを吹き飛ばすあつ~いライブになりました。なつかしい曲を中心に
そして、なんといってもABBAのダンシングクィーンには大きな拍手がおくられました。
笑いとともに最後はこいわっちのオリジナル曲でさらに盛り上がりました。
和やかな雰囲気の中で素晴らしい演奏と歌声に大きな拍手が絶えませんでした。

ライブの後は同窓会に来られた芸達者なみなさんにバトンタッチ・・・
素晴らしい歌をたくさん披露してくださいました。最後はみなさんでもう一度乾杯!
最高に盛り上がった天理高校同窓会は無事終了しました。

演奏してくださったみなさん、同窓会に来てくださったみなさん、そして、幹事をしてくださった
みなさん、本当にありがとうございました~また、気軽に歌いに来てくださいね~






ffDSCN5148.jpg

ffDSCN5150.jpg

ffDSCN5154.jpg

ffDSCN5156.jpg

ffDSCN5157.jpg

そして、オープンマイクに突入・・・今宵も愉しい時間が過ぎていきました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック