第9回 新鮮組 on stage

第9回 新鮮組 on stage

弦花

まえざわけんいち
ffDSCN5256.jpg

tsubasa
ffDSCN5259.jpg

脳内麻薬
ffDSCN5263.jpg

To-ta
ffDSCN5265.jpg

弦花さんからTo-ta さんまでの5組のオリジナル曲にこだわった個性あふれる
素晴らしいライブになりました。
適度な緊張感のあるステージが続き、思わず聴き入ってしまう素敵なオリジナル曲が
つぎつぎと披露されました。
今回、初登場の弦花さんが参加してくださり、新しい風を吹き込んでくださいました。
新鮮組on Stageは今回で9回目を迎えましたがこの新鮮組on Stageのライブが
さらに愉しいイベントになるよう努力していこうと思っています。
今後ともよろしくお願いします~
ご出演してくださったみなさん、ライブに来てくださったみなさんありがとうございました~
次回は11月5日を予定しています。
みなさんのご参加、お待ちしています~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック