NARA SONIC Vol.9

NARA SONIC Vol.9

桶家毛軽
ffDSCN6414.jpg

ffDSCN6415.jpg

サイカク,アンド,タクアンクル
ffDSCN6416.jpg

ffDSCN6420.jpg

ffDSCN6422.jpg

通りすがり
ffDSCN6424.jpg

ffDSCN6426.jpg

ffDSCN6428.jpg

サボテンブラザース
ffDSCN6437.jpg

ffDSCN6434.jpg

ffDSCN6435.jpg

NARA SONICはみなさんのおかげをもちまして9回目を迎えることができました。
回を重ねるごとに愉しいイベントになってきました。改めて感謝申し上げます。
今回、Pick初登場のタクアンクルさんをお迎えし4組の個性あふれるパフォーマンス
に大きな拍手がおくられました。
小噺を交えながらこころに沁みる唄、なつかしの洋楽、熱く歌い上げるパフォーマンス
思わず笑ってしまうオリジナル曲など・・・
笑いが絶えない和やかな2時間のライブになりました。
みなさんありがとうございました~




ffDSCN6439.jpg

ffDSCN6440.jpg

ffDSCN6441.jpg
ライブの後はオープンマイク…やまとさんの歌に聴き入りました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック