Picks Ⅱ (ピックス セカンド)

Picks Ⅱ (ピックス セカンド)

ffDSCN6508.jpg


Guest:

待夢(たいむ)
ffDSCN6511.jpg

ffDSCN6512.jpg

まちゃあき
ffDSCN6513.jpg

ffDSCN6517.jpg

Camp & Ben
ffDSCN6519.jpg

ffDSCN6520.jpg

Picks Ⅱ (ピックス セカンド)
ffDSCN6523.jpg

10月に続いて今回もPicksⅡをメインに3組のゲストをお迎えしてPicksⅡライブを行いました。
待夢(たいむ)さん、まちゃあき(こいわっち)さん、Camp&Benさんをゲストにお迎えして
PicksⅡライブを行いました。
たくさんのお客様をお迎えして4組の個性あふれる素晴らしい演奏と歌声に大きな拍手が送られました。
『弾かないと、歌わないと、楽しまないと』をテーマに愉しい2時間30分でした。
演奏してくださった みなさん、聴きに来てくださったみなさん、ありがとうございました~




ffDSCN6525.jpg

ffDSCN6526.jpg

ffDSCN6531.jpg

ffDSCN6540.jpg

ffDSCN6543.jpg

ffDSCN6544.jpg

ffDSCN6546.jpg

ffDSCN6547.jpg

ffDSCN6552.jpg
そして、今宵もオープンマイクは最高に盛り上がりました。
ステージを盛り上げてくださったみなさん!ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック