“ステキナイト”Vol.38

“ステキナイト”

やまと
ffDSCN6632.jpg

彩門ぺー太
ffDSCN6635.jpg

近大トリオ
ffDSCN6641.jpg

ffDSCN6644.jpg

H2
ffDSCN6647.jpg

こいわっち
ffDSCN6650.jpg

ffDSCN6653.jpg

ffDSCN6655.jpg

ffDSCN6659.jpg
今回でステキナイトは38回目を迎えることができました。みなさんのお蔭で
回を重ねるごとにこいわっちさんを中心に素晴らしいイベントになってきました。
改めて感謝申し上げます。
さて、今回は落ち着いた雰囲気の中ぜいたくな2時間30分のライブになりました。
個性あふれるオリジナル曲、こころに沁みる曲、思わず笑ってしまうパフォーマンスなど・・・
そして久しぶりの登場の村上考さんがエレキギターとハーブで参戦!
和やかな雰囲気の中、素晴らしい演奏と歌声に大きな拍手が絶えませんでした。
演奏してくださったみなさん、遠くから聴きに来てくださったみなさん、
ありがとうございました~





ffDSCN6664.jpg

ffDSCN6670.jpg
オープンマイクも盛り上がりました。6月のステキナイト以来の登場!
金沢から仲島武彦さんが来てくださいました。またPickのライブでお待ち
しています。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック