柴田ヒロキ

「掉尾のない短編集」
〜99人の笑顔と僕でつくる短編集〜


ffDSCN6789.jpg

ffDSCN6790.jpg

ffDSCN6796.jpg
お帰りなさい。現在神奈川県在住のシンガーソングライター柴田ヒロキさん。
こいわっちさん企画の「ステキナイト」に出演してくださって以来のPick登場で
柴田ヒロキワンマンライブを行いました。
柴田さんは関東方面を中心にライブ活動をしていますが久しぶりに生まれ故郷の
奈良県でのPickライブ・・・
今回ニユーアルバム「掉尾のない短編集」(終わりのない短編集)のキャンペーンを
兼ねて大阪、奈良、名古屋を廻るツアー・・・
すばらしいギター演奏と太く伸びのある歌声に魅了されました。およそ1時間30分の
熱いライブに聴き入りました。
益々のご活躍を奈良の地でお祈りしています。
次回柴田ヒロキワンマンライブは6月4日(日)6:00~です。




ffDSCN6798.jpg

ffDSCN6799.jpg
オープンマイクも盛り上がりました。そして、本日12月10日(土)Pick十周年記念
ライブを行います。みなさんお待ちしています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック