Picks Ⅱ (ピックス セカンド) 

Picks Ⅱ (ピックス セカンド) 

Picks Ⅱ
ffDSCN6955.jpg

Guest:いちうらやすし
ffDSCN6958.jpg

Guest:古泉一平
ffDSCN6960.jpg

Guest:清水&中邨
ffDSCN6965.jpg

ffDSCN6969.jpg
10月からゲストをお迎えして新たにスタートしたPicksⅡ(セカンド)ライブ…今回も3組のゲストをお迎えして
PicksⅡライブを行いました。
いちうらやすしさん、古泉一平さん、清水&中邨さん、そしてPicksⅡ。今回咲良さんが残念ながら
おやすみでしたがたくさんのお客様をお迎えして4組の個性あふれる素晴らしい演奏と歌声に
大きな拍手が送られました。
『弾かないと、歌わないと、楽しまないと』をテーマに今宵も愉しい充実したライブになりました。
演奏してくださった みなさん、聴きに来てくださったみなさん、ありがとうございました~
毎月第3土曜日7:00~はPicksⅡライブです。ぜひ聴きに来てくださいね~





ffDSCN6972.jpg
オープンマイクにケンさんが来てくれました。ステージを盛り上げてくださったみなさん
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お世話になりました♫

楽しい一夜を有り難うございました!
お客さんも素晴らしかったです。
皆さん、静かに聴いて下さり、演奏していてもとてもやりやすかったです。
有り難うございました😀

No title

土曜日はありがとうございました。
久しぶりにPickに来て下さってうれしかったです。
4月のPicksⅡライブはよろしくお願いします。
寒さが身に沁みますがご自愛くださいね~

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック