“ステキナイト” Vol.39 クリスマスライブ

“ステキナイト” Vol.39 クリスマスライブ

Room 3
ffDSCN7072.jpg

森口 真行
ffDSCN7075.jpg

フィリペック トロイ
ffDSCN7089.jpg

H2 Plus
ffDSCN7092.jpg

ffDSCN7093.jpg

ffDSCN7094.jpg

こいわっち
ffDSCN7096.jpg

ffDSCN7098.jpg
今年の締めくくりの「ステキナイト」はな~んと39回目を迎えました。
Pick初登場のRoom3のみなさんとフィリペック トロイさんをお迎えし
森口真行さん、H2のお二人、そして我らのこいわっちさんの5組の
熱~い2時間30分のライブになりました。
個性あふれるオリジナル曲、こころに沁みる曲、なつかし~い曲などなど・・・
笑いとともに和やかな雰囲気の中、今宵もタップリ聴かせていただきました。
素晴らしい演奏と歌声に大きな拍手が絶えませんでした。演奏してくださった
みなさん、聴きに来てくださったみなさん、ありがとうございました~
次回はいよいよ40回目の節目になります。1月27日(土)7:00~です。お待ちしています~





ffDSCN7102.jpg

ffDSCN7105.jpg

ffDSCN7108.jpg
そしてオープンマイク・・・癒されました。聴き入りました~

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック