Salon de Pick vol.14

109
ffDSCN7701.jpg

Ray-G
ffDSCN7707.jpg

クレヨン
ffDSCN7710.jpg

GG
ffDSCN7716.jpg

ham
ffDSCN7718.jpg

いや~今宵も癒されました。ひさしぶりに出演してくださったRay-Gさんが愉しい
雰囲気を醸し出してくださり笑いとともに和やかな時間が流れました。
そして、個性あふれる演奏と歌声に大きな拍手が送られました。
素晴らしい歌声、工夫された選曲、素晴らしいオリジナル曲、味のあるトークと懐かしい歌・・・
それぞれのパフォーマンスに聴き入った2時間30分でした。
Salon de Pickはおかげさまで14回を迎えました。これからも和やかな雰囲気を大切に
しながら更に愉しいイベントにしていこうと考えています。
今後ともよろしくお願いします~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック