Salon de Pick Vol.15

彩門ペー太
ffDSCN7873.jpg

ひぐらし
ffDSCN7875.jpg
Camp & Ben & カタヤン

きだっち
ffDSCN7882.jpg

やまと
ffDSCN7884.jpg

ham
ffDSCN7887.jpg

今宵も落ち着いた和やかな雰囲気の中、15回目のSalon de Pickを行いました。
彩門ペー太 さんからhamさんまでの5組の素晴らしい演奏と歌声に聴き入りました。
洗練されたオリジナル曲、なつかしのフォークソング、ラジオから流れてきたアメリカン
ポップスの名曲などなど~聴き入りました。
そしてここちよい緊張感のあるぜいたくな2時間30分になりました。
ご出演してくださったみなさん、ライブに来てくださったみなさんありがとうございました~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック