“ステキナイト”Vol.41

近大トリオ
ffDSCN8023.jpg

ffDSCN8019.jpg

Ray-G
ffDSCN8025.jpg

あきっすん
ffDSCN8028.jpg

H2Plus
ffDSCN8032.jpg

こいわっち&村上考
ffDSCN8037.jpg

ffDSCN8040.jpg

ffDSCN8045.jpg
ステキナイトはみなさんのお蔭をもちまして41回目を迎えることができました。
今回もこいわっちさんを中心に素晴らしいイベントになりました。
パワー溢れる熱いステージに大きな拍手が送られました。
個性あふれるオリジナル曲、こころに沁みる曲、思わず笑ってしまうパフォーマンスなど・・・
そして、前回も出演してくださった村上考さんがエレキギターで参戦!
ハマミーさんとのコラボも最高でした~
和やかな雰囲気の中、素晴らしい演奏と歌声に聴き入りました。
演奏してくださったみなさん、遠くから聴きに来てくださったみなさん、
ありがとうございました~





ffDSCN8049.jpg

ffDSCN8054.jpg

ffDSCN8057.jpg

ffDSCN8059.jpg

ffDSCN8064.jpg

ffDSCN8069.jpg
ライブの後はお決まりのオープンマイク・・・遅くまでみなさんで盛り上がりました~

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック