Picks Ⅱ (ピックス セカンド)

PicksⅡライブ 〜弾かナイト 歌わナイト 楽しまナイト〜

Picks Ⅱ
g001.jpg

福田好彦
g005.jpg

清水&中邨&金田
g009.jpg

古泉一平
g012.jpg

Picks Ⅱ
g016.jpg

g019.jpg
10月からゲストをお迎えして新たにスタートしたPicksⅡ(セカンド)ライブ…今回で6回目を
迎えました。
今回も3組の豪華メンバーをお迎えしPicksⅡライブを行いました。
Pick初登場の福田好彦さん、清水&中邨&金田さんさん、古泉一平さん、そしてPicksⅡ・・・
今回もたくさんのお客様が来ていただきました。
4組の個性あふれる素晴らしい演奏と歌声にアンコールが続出しました。
まさしく『弾かないと、歌わないと、楽しまないと』をテーマに相応しいライブになりました。
演奏してくださった みなさん、聴きに来てくださったみなさん、ありがとうございました~
毎月第3土曜日7:00~はPicksⅡライブです。ぜひ聴きに来てくださいね~



g020.jpg
オープンマイクの様子です~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

on Bass 金田です

ベースの金田です。これからは「ネッポさん」と気軽に呼んで下さい。今回は縁あって清水さんにお誘い頂き、和歌山からお邪魔しました。出演された皆さんのホッコリあたたかい歌声とギターの音色。これはマスターのお人柄があればこそ、こういった素敵な人達が集まるんだな~って家内と話しておりました。久しぶりに「ホッコリした時間」をありがとうございました。

楽しかったです

とても楽しかったです。

No title

先日はありがとうございました。😊
はじめてお会いしたのですがなぜか?
店の話で盛り上がりましたね。
失礼なことを言ったと思いますがご容赦ください。
また6月にライブがありますがその時ご都合がよければぜひお越しください‼️

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック