“SPARKLING”FRIDAY NIGHT

ヤナガワ
gDSCN8744.jpg

ham
gDSCN8745.jpg

やえ華with Soncho
gDSCN8757.jpg

吉浦隆司
gDSCN8763.jpg

Zackie
gDSCN8766.jpg

シュガーさん
gDSCN8771.jpg

今回、新しい企画として“SPARKLING”FRIDAY NIGHTを行いました。
このイベントは原則として偶数月の第2金曜日に行います。
吉浦隆司さんにイベント名をつけていただき、まさしく弾けるような金曜日の夜に
なりました。
Pick初登場のシュガーさんを迎え個性 あふれる贅沢な夜になりました。
熱い熱い演奏あり、じっくり聞かせる歌あり、ここちよい緊張感のあるステージが
続きました。
すばらしいパフォーマンスをしてくださった出演者のみなさん、今回のライブに来てくださった
みなさんありがとうございました~
次回は6月9日金曜日7:00~です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました!

初めておじゃまさせていただいたにも関わらず
演奏までさせてくださり、
どうもありがとうございました!
奈良にも遊びに行けるお店が見つかり、
ステキな夜になりました。
またどうぞよろしくお願いいたします
(^^)

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック