ヒトシの甘く危険な夜

西山英介
gDSCN9039.jpg

Gucci-Holy
gDSCN9044.jpg

吉浦隆司
gDSCN9045.jpg

杉本民名
gDSCN9052.jpg

山川ヒトシ
gDSCN9061.jpg

gDSCN9067.jpg
毎月第4金曜日は恒例になりました「ヒトシの甘く危険な夜」ライブです~
このライブに初登場の西山英介さん、杉本民名さん、そしてご無理を言って
出演いただいた吉浦隆司さんの3人のゲスト、そしてこのライブの顔Gucci-Holyさん、
山川ヒトシさん・・・5組の素晴らしいパフォーマンスが繰り広げられました。
温かい雰囲気の中、なつかしい70年代の歌、個性あふれるオリジナル曲を
熱く歌いあげてくださいました。
みなさん、本当にありがとうございました。

追伸・・・・・第4金曜日「ヒトシの甘く危険な夜」に出演してくださる方を募集しています。



gDSCN9073.jpg
そしてオープンマイクではサイモン&ガーファンクルのなつかしい歌が満載でした。
贅沢な時間が流れました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック