H2と愉快な仲間たち

SIZUKU
gDSCN9078.jpg

Mari with H2
gDSCN9080.jpg

gDSCN9083.jpg

こいわっち
gDSCN9090.jpg

gDSCN9095.jpg

H2
gDSCN9098.jpg

gDSCN9099.jpg

gDSCN9101.jpg

gDSCN9105.jpg

gDSCN9109.jpg
昨年の10月29日に続き、二回目のH2をメインとした「H2と愉快な仲間たち」のライブを
行いました。
SIZUKUさん、Pick初登場のMariさん、こいわっちさんをゲストに迎えすばらしいパフォーマンスが
繰り広げられました。
じっくりオリジナル曲を聴かせてくれるSIZUKUさん~その想いが伝わります。
H2とMariさんのコラボ・・・すばらしい選曲・・・伸びのある歌声はアッカン~
元気いっぱいの歌声、笑いとともに愉しいこいわっちのステージ・・・
そして、H2の1時間のステージ!息の合った素晴らしいパフォーマンスが繰り広げられました。
アンコール曲は「スペイン」もう最高でした。あっという間の2時間30分でした。
素晴らしい演奏と歌声に大きな拍手が絶えませんでした。
次回は11月3日(金)文化の日を予定しています。みなさん、今から予定しておいてくださいね~




小麻呂
gDSCN9112.jpg

gDSCN9115.jpg

gDSCN9122.jpg
もう止まりません。オープンマイクは最高の盛り上がりでした。
お客さんを巻き込んで思い出に残る一夜になりました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック