Salon de Pick  Vol.17

佐津川和人
gDSCN9132.jpg

GG
gDSCN9134.jpg

通りすがり
gDSCN9138.jpg

松本孝
gDSCN9142.jpg

gDSCN9147.jpg

桶家毛軽
gDSCN9149.jpg

モーリー
gDSCN9153.jpg

わたる~く☆
gDSCN9156.jpg

いや~今宵も最高のLiveになりました。オープニングアクトとして出演してくださった
佐津川さんのしぶ~い演奏と歌声から始まり、愉しい雰囲気を醸し出してくださいました。
そして、みなさんのお蔭で笑いとともに和やかなLiveになりました。
今回初登場の松本孝さんをお迎えし、6組の個性あふれる演奏と歌声に大きな拍手が
送られました。
素晴らしい演奏と歌声、工夫された選曲、素晴らしいオリジナル曲、味のあるトークと懐かしい歌などなど・・・
それぞれのパフォーマンスに納得の3時間でした。
Salon de Pickはおかげさまで17回を迎えました。これからも和やかな雰囲気を大切に
しながら更に愉しいイベントにしていこうと考えています。
今後ともよろしくお願いします~




gDSCN9160.jpg

gDSCN9162.jpg






gDSCN9166.jpg

gDSCN9171.jpg

gDSCN9172.jpg

gDSCN9175.jpg

gDSCN9179.jpg

gDSCN9181.jpg

gDSCN9182.jpg

gDSCN9186.jpg

gDSCN9187.jpg

gDSCN9188.jpg

gDSCN9189.jpg
日曜日ですがLiveの後もたくさんの方々が来てくださりステージは深夜まで
盛り上がりました。勿論、第2部のステージも最高でした~
ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック