NARA SONIC Vol.15

RiRiA with Soncho
fDSCN9317.jpg

鵤民(いかるみん)
fDSCN9327.jpg

サボテンブラザーズ
fDSCN9330.jpg

桶家毛軽
fDSCN9334.jpg

fDSCN9339.jpg

通りすがり
fDSCN9342.jpg

今回でNARA SONICは通りすがりのお二人を中心に15回目を迎えることができました。
改めて感謝申し上げます。
Pick2回目の出演のRiRiA with Sonchoさん、今までバヤシさんとタカシさんの2人でバヤタカ
で出演していただいていましたが今回からドラムのシュウジさんが加わり3人で鵤民(いかるみん)
で出演してくださいました。
迫力ある素晴らしい歌声、一五一会と三線にドラムが加わりさらにバージョンアップ、笑いとともに
すばらしいハーモニー、小噺をとともに素晴らしい歌声、ギターと息の合ったすばらしい歌声・・・
個性溢れるライブになりました。
演奏してくださったみなさん、聴きに来てくださったみなさん
ありがとうございました。




fDSCN9344.jpg

fDSCN9347.jpg
オープンマイクも盛り上がりました。音楽いっぱいのおなかいっぱいの夜になりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック