Pick Live Party vol.47

MORIMORI
gDSCN9439.jpg

広井なれく
gDSCN9442.jpg

ものとひ
gDSCN9448.jpg

きだっち
gDSCN9454.jpg

通りすがり
gDSCN9459.jpg

桶家毛軽
gDSCN9460.jpg

ブログ更新が遅くなって申し訳ありませんでした。Vol.47回目のPick Live Partyの
様子を載せさせていただきます
今回はエントリーが6組でいつもより少なかったですが中身の濃い個性あふれるPick Live Party
になりました。
オリジナル曲あり、コピー曲ありそして、なぜかホッとする桶家毛軽さんの小噺・・・
そして今回ライブとして初登場の広井なれくさん、ものとひのみなさんが新しい風を
吹き込んでくださいました。
それぞれの雰囲気に合った選曲と素晴らしい演奏に大きな拍手が送られました。
みなさんのお蔭をもちまして今回でPick Live Partyは47回を重ねることができました。
ということは次回48回目で満4歳ということになります。本当にうれしい限りです。
そして今宵も笑顔とともに温かな雰囲気の中で47回目のイベントを無事終えることができました。
みなさん、ありがとうございました。
次回満4歳を迎えるPick Live Partyは6月18日(日)7:00~です。
みなさんのエントリーをお待ちしています。



gDSCN9463.jpg

gDSCN9468.jpg

gDSCN9470.jpg

gDSCN9471.jpg

gDSCN9472.jpg

gDSCN9476.jpg
オープンマイクも最高に盛り上がりました。ライブの後はいろんな方を巻き込んで
愉しいひと時になりました。
みなさんありがとうございました。


コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック