“ステキナイト” vol.44

梵東ッ風
gDSCN9511.jpg

吉田ぱくろう
gDSCN9517.jpg

かるちん
gDSCN9519.jpg

大塚兄貴
gDSCN9522.jpg

こいわっち
gDSCN9526.jpg

こいわっち&村上 考
gDSCN9530.jpg

gDSCN9534.jpg

ステキナイトはみなさんのお蔭をもちまして44回目を迎えることができました。
今回もこいわっちさんを中心に久しぶりの登場・・・梵さんと大塚兄貴を迎えて
素晴らしいイベントになりました。
パワー溢れる熱いステージに加わり個性あふれるオリジナル曲、こころに沁みる曲、
思わず笑ってしまうパフォーマンスなど・・・
こいわっちさんのステージでは村上考さんがエレキギターで参戦!
和やかな雰囲気の中、素晴らしい演奏と歌声に聴き入りました。
演奏してくださったみなさん、聴きに来てくださったみなさん、
ありがとうございました~




gDSCN9535.jpg

gDSCN9537.jpg

gDSCN9541.jpg

gDSCN9543.jpg

gDSCN9545.jpg

gDSCN9552.jpg

gDSCN9554.jpg

gDSCN9555.jpg

gDSCN9558.jpg

オープンマイクではたくさんの方々が歌ってくださいました。今宵も愉しい最高の夜に
なりました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック