Salon de Pick vol.19

ham
gDSCN9727.jpg

Zackie
gDSCN9729.jpg

中瀬昌人
gDSCN9739.jpg

フィリペック トロイ
gDSCN9741.jpg

Ray-G
gDSCN9745.jpg

今回でSalon de Pickは19回目を迎えることができました。
みなさんのお蔭で回を重ねるごとに素晴らしいイベントになってきました。
改めて感謝申し上げます。
今回は個性あふれるオリジナル曲、なつかしいアメリカンポップス、オシャレな選曲、
愉しいトークとメッセージ性の高いオリジナル曲など・・・こころに沁みる2時間30分の
ライブになりました。
適度な緊張感のある雰囲気の中、素晴らしい演奏と歌声に大きな拍手が
絶えませんでした。
演奏してくださったみなさん、聴きに来てくださったみなさん
ありがとうございました~


gDSCN9750.jpg

gDSCN9754.jpg
オープンマイクの様子です。初めてのPickステージはいかがでしたか?
また歌いに来てくださいね~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック