Picks Ⅱ (ピックス セカンド)

PicksⅡライブ
〜弾かナイト 歌わナイト 楽しまナイト〜


PicksⅡ
gDSCN9774.jpg

クラウドセブン
gDSCN9775.jpg

gDSCN9778.jpg

古泉一平
gDSCN9783.jpg

西村理恵
gDSCN9785.jpg

PicksⅡ
gDSCN9788.jpg

ゲストをお迎えして新たにスタートしたPicksⅡ(セカンド)ライブ…今回で9回目を
迎えました。
今回も3組の豪華なメンバーをゲストにお迎えしPicksⅡライブを行いました。
先ずはPicksⅡのオープニングアクトから始まり、トップバッタークラウドセブンさん、
清水&中邨&金田さんにカホンの長沢さんが加わり更にバージョンアップ~
すばらしいハーモニー・・・息の合った演奏に聴き入りました。
古泉一平さん~重厚感あふれる最高の演奏・・・聴き入りました。
西村理恵さん~洗練されたオリジナル曲を見事に歌いあげる西村さん・・・聴き入りました
そして我らのPicksⅡ~なつかしい曲を心地よく演奏してくれました。
個性あふれる素晴らしい演奏と歌声にアンコールが続出しました。
まさしく『弾かないと、歌わないと、楽しまないと』をテーマに相応しいライブになりました。
演奏してくださった みなさん、聴きに来てくださったみなさん、ありがとうございました~
毎月第3土曜日7:00~はPicksⅡライブです。ぜひ聴きに来てくださいね~




gDSCN9791.jpg

gDSCN9792.jpg

大和川三助
gDSCN9794.jpg

gDSCN9795.jpg

gDSCN9800.jpg

gDSCN9801.jpg

gDSCN9804.jpg

gDSCN9806.jpg

gDSCN9808.jpg
そしてオープンマイクは最高の盛り上がりでした~今宵も
ステージを盛り上げてくださったみなさん!ありがとうございました~

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック