Pick Live Party vol.48

ヤナガワ
gDSCN9812.jpg

中村済
gDSCN9816.jpg

通りすがり
gDSCN9818.jpg

ものとひ
gDSCN9820.jpg

きだっち
gDSCN9822.jpg

MORIMORI
gDSCN9826.jpg

桶家毛軽
gDSCN9827.jpg

ブログ更新が遅くなって申し訳ありませんでした。Pick Live Partyはおかげさまで48回目を
迎えることができました。ということは今回で満4歳の誕生日を迎えることができました。
みなさん、ほんとうにありがとうございました。
さて、今回はエントリーが7組といつもより少なかったですがPick初登場の中村さんが
エントリーしてくださり中身の濃い個性あふれるPick Live Partyになりました。
オリジナル曲あり、コピー曲あり・・・温かい雰囲気の中、みなさんがこころひとつになり
愉しい時間を過ごすことができました。
それぞれの雰囲気に合った選曲と素晴らしい演奏に大きな拍手が送られました。
そして今宵も笑顔とともに満4歳のPick Live Partyを無事終えることができました。
みなさん、ありがとうございました。
次回、Pick Live Partyは平日の7月26日(水)7:00~です。みなさんのエントリーを
お待ちしています!




gDSCN9830.jpg

gDSCN9837.jpg

gDSCN9842.jpg

gDSCN9843.jpg

gDSCN9846.jpg
オープンマイクはもちろんです!盛り上がりました。Pickステージは今宵も最高でした~



コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック