NCB(奈良シティーボーイズ)

hDSCN0132.jpg
MORI MORI
hDSCN0135.jpg
ham
hDSCN0136.jpg
NCB
hDSCN0143.jpg
hDSCN0147.jpg

今月のNCBライブはゲストにMORI MORIさん、hamさんをお迎えし通算110回目のライブを
行いました。NCBの古川さん、山本さんは7月のライブでちょうど10年を迎えました。
毎月第1金曜日はNCBライブ・・・なが~いお付き合い~益々元気でライブを続けてくださいね~
新しいオリジナル曲やなつかしいアメリカンポップス、アコースティックならではの温かい雰囲気の中
ゆったりとした時間を共有することができました~
なつかしい唄とともにゆったりとした2時間のライブになりました。。
みなさんありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック